SSブログ

自動車保険見積もりで最大1,111ポイント

ハリアー 新型 2013 最新情報 [ハリアー 新型 2013 最新情報]

ハリアー新型2013年モデル、
最新情報では発売1ヶ月で2万台の受注らしいです。

すごい!

みんなハリアー待っていたんだなぁ(・∀・)イイ!!

新型ハリアーを安く買いたい人に良い情報があります( ̄ー+ ̄)キラリ

下取り車をディーラーではなく買取業者に売ってみてください。
ディーラーよりも数十万円高額で買取してもらえる可能性大です。

例えば、ハリアーを下取りに出す人が、ディーラーよりも「39万円」高い査定額を一括査定サイトで引き出した実例がここのサイトで紹介されています。
↓↓↓
かんたん車査定ガイド
かんたん車査定ガイド


消費税増税のことも考えると、下取り車を高く売る戦略なかなか良さそうです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。